読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビングの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | ボックスワイヤーが好評です メニュークロームの最安値です ランドリーコッパーの価格~!

アイロンがけをする前の洗濯物を入れておくために購入したのですが、思ったよりも小さかったです。値段が値段だけに!もう一回り大きいものを想像していました(サイズを確認せずに購入した私が悪いのですが)。艶と光り具合がとてもキレイで本当に素敵な色です。

いまオススメの商品!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ワイヤー クローム コッパー メニュー ランドリー ボックス リビングWire Bin ワイヤービン Chromeクローム/Brassブラス/Copperコッパーmenu メニュー NORM ノーム ランドリーボックス/リビング/

詳しくはこちら
 b y 楽 天

笑購入時に入っていた専用の布袋もシンプル且つお洒落なので、ブランケット以外の季節はこの布袋を内側に入れ、さらに内側にビニールの袋を入れてゴミ箱として使えたらいいなと思っています。2枚入れてちょっとゆとりがあるくらい。他の色ならもう少しお安いのでかなり迷いましたが、コッパーに一目ぼれだったのでようやく購入しました。ポイントと5%オフがあったのでかなりお得に買えたと思います。しかしながら!作りは非常によく!インテリア性も高いのでその点は満足しています。ブランケットを入れて使用。ひとつはL.L.Beanラムウール・スローでサイズは約137 x 183cm。置いてみるとピッタリでした!第一希望はコッパーでしたがお値段的に少し躊躇。ソファがウォルナットなのでコッパーの色が映えて良いアクセントになったかなと思います。黒にしようかなと悩んでいたのですが5%OFFクーポンに背中お押されて無時コッパーを買うことができました。今年の冬にもう一枚買う予定なので3枚だとキツキツになるかなと。。もうひとつは毎冬一枚ずつ買い足しているHEMING'S PAQUET ヴィフ ブランケットのフレンチブルドッグ柄のものでサイズは120×80cm。高級感があって素敵です♪しっかりしているので、上にお盆を載せたらミニテーブルにも◎ソファと壁の間に空間があるのでそこへ置けたらいいなと思い、サイズを見て大丈夫そうだったので購入しました。こちらは一枚入れるといっぱい。