タフボックスブーツがクーポン知らずの格安価格♪クラフト段ボールの購入をご検討ならココ 2017年度 ダンボールボックスは大手通販サイト販売だから安心~!

ブーツはローヒール。大きいので下駄箱には収まらず、納戸やクローゼットに収納するにはいいと思います組み立ては簡単で、しっかりした箱でした。見た目は満足。

こちらになります♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ボックス タフボックスブーツ クラフト ダンボール 段ボール【ブーツ 収納 ボックス】タフボックスブーツ TOUGH BOX/クラフトブーツ収納ボックス ダンボールブーツ収納ボックス 段ボールブーツ収納ボックス ブーツ収

詳しくはこちら
 b y 楽 天

これなら!かなり長めでヒールが高いようなゴツめのものでも!しっかり収まるんじゃないかと思います。ただ!ダンボールなので見た目が安っぽく出しっぱなしにしたくないと思う方もいらっしゃるかも。ヨコもあと4cmくらいあれば申し分ないのですが惜しい。惜しいのは私のロングブーツを収納するためにはやや短かったことです。横幅があるので細身の靴なら3足ぐらい並べることもできますので!子供のオフシーズンの靴などをまとめてしまうのにいいかもしれません。)がんばれば入りますがゆとりは全くなしです。あと5cm長い箱だとよかったのですが。もしハイヒールだったら完全にアウトでした。(身長168cmです。フタは本体にくっついていてパカッと開く感じです。しょうがないので無理やりブーツを詰めましたが!ブーツの先端とはき口が曲がって変なクセがつかないことを祈ってます。。