ナプキンがおすすめ |

流せるのが気に入っていたのですが、何故か使用変更になってます。製造元に聞いて見たら、商品は以前と何も変わってないけど流せる基準が厳しくなったため名称を変えたと言っていました。。

コスパ最強と噂の!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ナプキンセペ お肌にやさしいナプキン ふつう 羽なし 28個【楽天24】【あす楽対応】[セペ ナプキン ふつうの日用]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この先はどうなるかわかりませんが。?!流せないけど!またよろしく!って感じです。いつも生協の宅配で買っていますが、うっかりかり注文し忘れたのでこちらで購入しました。。以前は「流せるナプキン」だったのに!いつのまにか名称が変わって!裏を見たらトイレに流さないでと書いてありました。どこの実店舗でもすっかり姿を消したので!あってよかったですが!価格がかなり高いです。。肌がかぶれにくく!とても重宝しています。通気性がよく蒸れません。羽根のない一見昔ながらのナプキンですが、横漏れもしずらく、なんといってもゴミがたまらないのが良いです。流せるナプキンが!名前を変えてリニューアルしたようです。少し頼りないですが、肌に優しいので好きです。。他にも流せるタイプはありますが!サイズが小さい物ばかりで!使い物になりません。数ヶ月経ち!今のところ支障はありません。お肌へのやさしさそのままに、ってか、中身まるまる一緒では。メーカーにも問い合わせましたが!変わったのはパッケージのみで!素材など全く変えていない!今後も変える予定はないとのことでした。流せるナプキンがリニューアルしてからトイレに流せなくなりましたが!私は流しています。当然ですが、汗や尿には弱いです。薄型や長時間吸収などの便利さは無いですが、かぶれ防止、安全性の高さで、これからも使い続けると思います。吸水性ポリマーなどの科学物質を、なるべく体内に取り込まないために子供にも使わせています。流せるとよいのですが…流せるセペさんの虜だったんですが、いたしかたない。