え?コットンが相場の価格より安い値段 2017年度 フリーネナプキンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

ムレやかぶれ、かゆみもなく、快適です。今まで羽ありしか使用していなかったのですが、フリーネのナプキンは羽なしなのですがもれたりしないので良いです。身体を大切に思えば!自ずと布ナプキンに繋がるのですが!どうしても面倒な時には!こちらの天然コットン100%のものを使っています。

イマが買い時!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

フリーネ コットン ナプキンフリーネ コットン100%生理用ナプキン ふつうの日用 羽なし 21cm×24コ入[フリーネ ナプキン 肌ケアタイプ]【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コットン100の紙ナプキンの中では1番安いかもと思って買ってみました。他の商品よりかぶれにくいので気に入っていてずっと購入しています。市販のナプキンでよくかぶれていたのでコットンのにかえました。なるたけ布ナプキンを使うようにしている生理痛のひどかった私ですがこの紙ナプは全く違和感なく使えて布ナプのようです^^いいです!布ナプ同様大事なところが冷えないので腹痛が出にくいしかぶれにくいです。現在妊娠中なので、産後の自分用と、赤ちゃんの布おむつの時や、頂いた市販の紙おむつにダブル使いで使用するつもりです。この商品なら布ナプと大差ないと感じたのでこっちのが出番が多くなりそう^^終わりかけに使いやすいもうワンサイズ下げた商品も出て欲しいなー。かぶれがなくなったのでずっと使用したいです!。コットンの質がオーガニックなのかどうかの記載がないので、その点が-1です。使い捨てなぶん布ナプよりこまめに取り換えられるのもいい。使用してみて、ナチュラムーンとの違いを感じられなかったので、次回からはフリーネをリピしてみようと思います。そうそう!シールの粘着力だけは弱いと思いました。今まで!ナチュラムーンの普通の日用(24個入21cm)を使用していましたが!フリーネの方が安いので購入してみました。